2014年1月14日

【バレンタイン特集】

こんばんは、アピ子です(人•ᴗ•♡)
来月はドキドキなイベントがありますね!
2/14
♡バレンタインデー♡

恋人へ、片思いのあの人へ、友達へ、親へ
それぞれのバレンタインがあると思います。

そこでアピ子は今回アピレのオススメプレゼントを
ピックアップしてみたよ☆彡

【3F/ORIHICA】
ボーダーニットネクタイ ¥3,980
カラフルで可愛らしいネクタイ。
コレ1つでオシャレ度UP↑↑
【3F/ORIHICA】
BDシャツ ¥4,980 ネクタイ ¥3,980
トレンドの色合わせで彼氏をかっこよくしちゃおう♡
【1F/AMA】
AinSoph(アインソフ)
長財布 ¥16,800 折財布 ¥15,750 パスケース ¥5,250
アインソフ定番素材を使用していて
使い込んだ時の鋭い光沢と深い色の変化が特徴です。
【1F/BASED ON COLOR'S】
ペアウォッチ 各¥1,050
大好きなカレとお揃いの時計をつけちゃおう(人•ᴗ•♡)
【1F/BASED ON COLOR'S】
メンズウォッチ ¥2,625
店人気№1のメンズウォッチ!
ボリュームもあって存在感バッチリです。
【1F/BASED ON COLOR'S】
ペアリング 各¥3,990
女性の方はシルバーのフォルムにピンクゴールドのコーティング。
いつでも一緒気分♡二人の絆を深めよう。
【3F/無印良品】
タッチパネル手袋 ¥1,980
手の形にフィットするように編まれているので
スムーズにスマートフォンなどを操作できます。
【3F/無印良品】
自分で作るチョコチップクッキーボリュームパック ¥850
ハートの抜き型が付いた2種のクッキーがたっぷりつくれるキット。
プレーンとココアの2種の生地にチョコチップとアーモンドを
トッピングし焼きあげます。ラッピング袋が20枚入っているので
2~3枚ずつ入れてプレゼントできます。
【3F/無印良品】
自分で作るチョコチップマフィンボリュームパック ¥850
プレーンのチョコチップマフィンが10個
マーブル模様のチョコチップマフィンが10個つくれるキットです。
2種の生地にチョコチップを加えて、混ぜて焼くだけで
ふんわりとした柔らかいマフィンができあがります。
【2F/kiitos】
キャラクターペアマグカップ ¥1,260
仲良しの友達とお部屋で仲良くおしゃべり!
そんなときに大活躍してくれそう(o゚∀`o)
【2F/COSUTA COURT】
ペアマグ ¥787〜819
あま〜いチョコにはペアのカップで入れたコーヒーが
抜群に美味しいハズ♡♡
【2F/ERIMAKEE】
ストール ¥1,049
大好きな彼氏に、大好きな友達に
風邪を引かないようにプレゼントしてみては?
【2F/靴下屋】
レーシングラン5本指ソックス 各¥1,680
今日からカレにも
ランニングにお付き合いしていただきましょう!
二人でシェイプアップ!!


いかがでしたか?
次回はバレンタインに着て行きたいファッション特集を検討中。
もしくは男子からの倍返し!ホワイトデー企画を検討中。

みなさま、乞うご期待(o゚∀`o)☆彡