2013年9月12日

【ファッション人気コンテスト】開催!



お久しぶりです!アピ子です(o'ω'o)
気温もだんだん涼しくなってきて、秋がはじまってきましたね。
季節の変わり目、皆様風邪など引いていませんか?

さてさて、そんな中アピレでは...
【ファッション人気コンテスト】を開催します!

期間中、アピレ館内(アピ地下含む)でお買上げの方にレジにて投票用紙をお渡しします。
各ショップ店頭に展示されているコーディネートからお好きな1つを選び
必要事項を書き込んで応募BOXに投函して下さい。

抽選で各コーデを一式プレゼントしちゃいますっ!!

投票期間:9/13(金)〜29日(日)

投票場所:1Fエスカレーター横

当選発表:2013年10月中旬(当選ハガキの送付をもって当選発表とさせていただきます)

対象店舗:17店舗(下記参照)

【1F】
GLASS LINE/B.L.U.E. with Four rooms/tip top/INDEX/Green Parks topic/GREY-STAR
SAN-AI PHILOSOPHY/CLEF DE SOL/Twelve Agenda
【2F】
Honeys/RecHrie/and'or/ScoLar/ERIMAKEE/COSTA CORUT
【3F】
ORIHICA/無印良品

今年最新の秋冬アイテムが手に入るかもしれないこのチャンス!
お気に入りのコーデに投票して当てちゃって下さいね☆彡
皆様、どしどしご応募下さいませ(*´∀`)ノ゙+.・.・