2013年5月21日

コラボ企画【HOUSE OF ROSE×Body Secret Garden】

只今、アピレではコラボ企画開催中!

2F/HOUSE OF ROSE
      ×
2F/Body Secret Garden

【HOUSE OF ROSE】で買い物すると【Body Secret Garden】で使えるお得クーポンを
【Body Secret Garden】で買い物すると【HOUSE OF ROSE】で使えるお得クーポンを
それぞれお配りしています!!

クーポンの内容は...

【HOUSE OF ROSE】
クーポン提示でノベルティプレゼント

【Body Secret Garden】
買上金額¥1,000につき¥100引き

になります。

それぞれ5/31まで使用可能のクーポンになっております。
2つの店舗を利用してお得をGETしちゃって下さい(*´ω`*)





夏のオススメ小物


こんにちは。A子です(*´∀`)ノ゙
半袖で過ごせる日が増えてきましたねっ!
夏は小物が大活躍する季節☆彡

てなわけで、A子オススメ夏小物特集です(*´ω`*)
どうぞお付き合い下さいませ!

写真(上から)
左 1F/BASED ON COLOR'S 右 1F/BASED ON COLOR'S
左 1F/SAN-AI PHILOSOPHY 右 1F/G Finger
左 2F/ERIMAKEE 右 1F/AMA

カラフルウォッチはA子、買います!(人´∀`)☆彡
夏っぽくてちょっと華奢でとても可愛いのだ!!みんなも現物を見に来てねっ!
天然石のブレスレットもこの時期オススメ!海でマキシワンピでブレスレット。
あ〜。想像するだけで可愛いわぁ♡マルチカラーのブレスレットも試し付けしたら
腕元がキラキラ輝いてとてもステキだったですよ〜!
ネイルも雨模様だったり、イカリマークだったり今の時期にピッタリだし、
中折れのペーパーハットはもうテッパンアイテムだよねっ!!
あみ模様のバッグはジッパーがついていて中身が見えないし落ちないし便利。
ちょっとしたお出かけの時に使いたいわぁ☆彡

A子オススメアイテムだから当たり前だけど、全部欲しい!!!
みんなも可愛いと思ってくれたら嬉しいなっ♡

でもでも!夏の前にはあいつがやってきますよね!!
そう、梅雨です。雨ってなんか憂鬱になっちゃうけど
可愛いアイテムが使えるとなると逆に待ち遠しくなっちゃうかも!?

てなわけでお次は梅雨アイテムのご紹介ですよ♫

写真(上から)
左 2F/kiitos 右 2F/kiitos 
左 2F/COSTA COURT 右 2F/COSTA COURT

この時期、折りたたみ傘は必ず鞄の中にあるアイテムですよねっ!
チラっと見えた時に可愛かったりすると、雨降らないかな〜なんて
思ったり思わなかったり(笑)
足元も最近では可愛いレインシューズが増えてきてとても嬉しいっ!
晴の日でも余裕で履けちゃいます!!!

どうでしょう?お気に入りの商品は見つかったでしょうか??
他にも可愛いアイテムが盛りだくさんなので、ぜひアピレに遊びに来てくださいね☆彡